能ある鷹は尻隠さず

ブログ、始めました。

はじめまして、ふくおです。これまでSNSを使って発信してみたいなと思いつつも何一つやることができなかったのですが、この度ついにブログを始めることにしました。

というのも、プロフィール欄にも書いている通り、僕の将来の夢は「アナザースカイ」に出演することです。そのために今できることとして自分のことを少しでも社会に発信する必要があるのかなと思いました。

とはいえ、そもそも「アナザースカイ」知ってますか? 日本テレビ系で金曜の夜に放送しているドキュメンタリー番組です。「情熱大陸」との一番の違いは、出演者の人生を変えるきっかけになったある国を訪れるというところです。

f:id:unknowimo:20180803234256j:image

僕自身、学生時代よく海外一人旅に行っていたので、人生を変えたエピソードはいくつかあります。それを将来取り上げてもらえたらいいなと思ってます。

と長々と書きましたが、正直どのくらいこのブログを続けられるのかはまったく未知であります。今回きりで終わってしまうかもしれませんし、月一回ペースの更新になるかもしれません。

ただ自分のペースで続けていけたらなと思うのでよろしくお願いします!

(表題のことわざ?的なものは特に意味ないです笑、ただ真剣に考えてみると案外深いのかも..)